--
--

スポンサーサイト

19
2017

早く土曜日に!!!必需品よりもインテリアグッズが気になる~(*´∀`人 ♪

CATEGORY楽天
こんにちは!snowdropです❤

やっと!!明日から始まりますねヽ(´∀`)ノ


めっちゃ望んでいたので、お気に入り登録が増え続けています(笑)
しっかりと夫に相談しなければ!!!

既に必需品となっているマットレスや目隠し用の布!!
ゴミ箱はまだまだ悩み中・・・←悩みすぎ??優柔不断(´∀`*;)ゞ

必需品以外にも気になるものがたくさんあるんです(*≧∪≦)
まずは、アロマディフューザー!!
ランプ式のアロマディフューザーを持っていたのですが、
電源のコードが邪魔だな~・・・熱くなるし息子ちゃんには危ないな~と手放しました!
なので、電源の要らないタイプで、ほんのり香るアロマディフューザーが欲しいんです(*´v`)
探してみると、シンプルでおしゃれなものがたくさんありますね☆


どこにおいても主張しすぎず、素敵だろうな~♪
夫の許可が下りないかも・・・No.1グッズです(T_T)
がんばって説得プレゼンしますヾ(o´∀`o)ノ


次に、観葉植物(*’U`*)
虫が苦手なので・・・フェイクです。。
でも、フェイクでも、本物に見えそうなお店を見つけたんです!!

「永久の幸せ」ウンベラータさん♪


「純真な心」 のシルクジャスミンさん♪


「信頼」のベンジャミンさん♪

どれも素敵です+.(*'v`*)+
我が家にお迎えしたい!!!
ここのお店、素敵なフェイクグリーンがいっぱいで、テンションがあがります♪
ちょこっと高めなので、夫と相談必須です(´・_・`)


そして・・・チャレンジしてみたいのが、キッチンワイプ!!
今まで、手洗いした食器は、自然乾燥+お布巾だったのですが・・・
多くのブロガーさんが便利!!と絶賛されているので、お試ししてみたいんです(/∀\*)

かわいい&おしゃれな柄が多いですよね!!
いろんな柄を検索中です♪

明日のマラソン開始が楽しみ!!
今回はなかなか焦らされましたよね~(´∀`*;)ゞ

野球見ないのですが・・・これはちゃっかりポチしている私(o‘∀‘o)*:◦♪
忘れないように、しなきゃですね!!

もう、盛り上がってますね~!!
今回のマラソンも、ブロガーさん情報をチェックしなきゃですv(o゚∀゚o)v
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

