08
2017

タオル関連の悩み・・・洗面所の収納が荒らされます。。

CATEGORY洗面所
こんにちは!snowdropです❤

使用しているタオルの悩みを書いたところなのですが、
まだまだタオルにまつわる悩みがありまして(´∀`*;)ゞ
吐き出させてください(笑)


確認したら、洗面所の収納、Web内覧会でも写っていませんでした。
バスルーム手前のこちらです!!
洗面所_収納1_20170608
狭い洗面所・・・撮影しにくいw

ここの収納は、奥行きが狭く、ほとんどがタオルです!!
洗面所_収納2_20170608

息子ちゃんが熟睡しちゃうバスミルクもここに♪
バスミルクの過去記事はこちらです。
息子ちゃんの1日・・・ベビーバスミルクで夜泣きが!寝すぎ??
ベビーバスミルクに再チャレンジ!!夜泣きへの効果は・・・?

ここの収納、まったく活用できていないんです。。


そして・・・見せられない、下の扉に問題が発生しています(´;ω;`)

お風呂上り、息子ちゃんが収納の扉を開け閉めします。
そして、タオルを出して遊びます~(-∀-)

成長だなぁと微笑ましく見ていたのですが、出したタオルは・・・


もちろん、よだれ付きヽ( ´_`)丿


全てによだれ・・・


もれなくよだれ・・・


お風呂上り、まだ水分補給をしていないのに・・・そんなによだれ出るのー?
って不思議なくらい、よだれまみれになっちゃいますΣ(´Д`*)

そして、そのまま片付けるのは、衛生的に気になります(T_T)

なので、下の段は空にするか・・・息子ちゃんが出して遊んでもOKな物を収納するか・・・
お風呂のおもちゃくらいしか収納できないかもです。。

せっかく、収納を見直すのだから、すてきな収納を紹介されているブロガーさん達のマネっこで、
洗面所の収納にパジャマや下着を片付けようかな~と考えています!!


洗面所&バスルーム関連、悩みが多すぎですね(笑)
前回の楽天お買い物マラソンで購入したバスルームのマグネット収納、
どこにどれをつけるのか・・・まだ定着していませんヽ(´∀`)ノ

望んでいたとおり、バスルームがすっきりしているのですが・・・
息子ちゃんの成長が激しく、手が届くと設置場所変更~を繰り返しています。。
定着したら、紹介させてください(*´v`)

どんな収納にしようか・・・勉強です!!
素敵なおうちがいっぱいですね+.(*'v`*)+
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

マラソンでポチしたものをまだ紹介しきれていないのに・・・もう、スーパーセールの情報が!!!
マラソンでは、検討不足でポチできなかったものもあったので、うれしーヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment