15
2017

プチプラ服とアミアミが大活躍です!!リピしようかな♪

CATEGORY楽天
こんにちは!snowdropです❤

スーパーSALE、今週末からですねヽ(´∀`)ノ


先月のマラソンも参戦していたし・・・そろそろ節約もしなくちゃと思うのですが、
欲しいものってなくならないんですよね(/∀\*)

ちょっとでも節約・・・
前回のマラソンで購入したプチプラのスカートがとってもいい感じなんです!!!

グレー小花柄のミモレ丈スカート!!

160cmの私が着ると、こんなかんじです!!
ミモレ丈スカート1_20170615
太い足でお目を汚してしまい・・・すみません。。

ちなみに、トップスはGU、靴はアミアミの走れるパンプスです♪

こちらの旧モデルです!
トータル5000円以下のプチプラコーデヽ(≧∀≦)ノ

そして、このスカート、裏地がしっかりしているんです!!
ミモレ丈スカート2_20170615

良品週間に購入したオーガニックコットンの白黒ボーダーTシャツを
スカートの裏地に挟んでも、全然透けてない!!!!
プチプラなのに、優秀です(o‘∀‘o)*:◦♪

ただし、商品到着時には、端の糸が数箇所出ていたので、はさみで切りました。。
ほつれてくるようなレベルではなかったので、使用上は問題なしでした(笑)


そして、マラソンでは、プチプラのサンダルもポチしました!!

ペディキュアもしていないので、履いている写真は自粛します(-∀-)

想像通り、ぺったんこ&ゴムって最高に楽ちんヽ(´∀`)ノ
サンダル_プチプラ_20170615

私の頑丈な足は、大丈夫でしたが・・・
かかと部分や内側の布が、合皮っぽいので、靴擦れしやすい方は注意が必要かもです。


さて、今回のスーパーSALEでは、リピしようかな~と考えているものがありますv(o゚∀゚o)v

無地のスカート・・・ガウチョ・・・悩みまくりです!!


アミアミのパンプスで、毎日めっちゃ走っていますが・・・
夏は、オープントゥの方か快適ですよね(´∀`*;)ゞ


以前にこのピアスをポチして愛用中なので、新しいアクセを探し中です(〃▽〃)

タイムセールだと、1800円が1000円になるんですね!!お得(*≧∪≦)


自分のお買い物ばかり・・・他にも検討中のものがいっぱいです(笑)
ブロガーさん情報もリサーチしながら、リストアアップします+.(*'v`*)+
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


そして・・・先日の記事のとおり・・・息子ちゃん、絶好調に荒らしています(T_T)
洗面所_息子_荒らし_20170615

目・鼻・口を隠しても、よだれが見えてるし(笑)
早く、収納を見直さないとですね。゚(゚´Д`゚)゚。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment