05
2017

ポチレポ♪スタートダッシュです!!アクセサリーを半額で(*≧∪≦)

CATEGORY楽天
こんにちは!snowdropです❤

始まりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

先月は、我慢していたので、ワクワク楽しみにしていたんです!!

やっぱりスタートダッシュです(´∀`*;)ゞ

1店舗目は、私のアクセサリー♪
1時間限定★50%OFFクーポンを初めて使いました!!

これで1500円程度・・・お得すぎるー!!!!!
9amさん、大人っぽいシンプルなアクセサリーがいっぱいです!!


2店舗目は、ベビーカーの暑さ対策!!


息子ちゃん、ずーっとベビーカー拒否だったのですが、
最近、乗ってくれるようになったんです(*≧∪≦)
せっかくなら、ベビーカーで快適にお出かけができるように、
暑さ対策の保冷シートをポチしました☆
保冷シートって、紐で結ぶタイプが多いのですが、これはクリップ!!
とっても簡単に扱えそうです♪

ちなみに、アウトレットでなければ、他の柄も選べます!!



3店舗目も息子ちゃん用品!!必需品の手口ふきです!

リピートです!!消費量が多すぎる(T_T)


4店舗目は、水切りラック!!


現在のステンレスの水切りラックは、水垢がひどくなってしまっているので・・・
違うタイプを選んでみましたv(o゚∀゚o)v
使ってみるまで、なんだか不安ですw
Towerさんの商品と悩みましたが、同じに見えるので・・・コスパ重視で選びました(´∀`*)
Towerの水切りはこちらです!!



とりあえず、今日はここまで♪
早く欲しいものばかりです(*´v`)


まだまだ、キッチングッズや息子ちゃんの虫除けグッズなど、
欲しいものが多いので、検索がとまりません(´∀`*;)ゞ
ブロガーさん情報をチェックしながら、マラソン楽しみましょう!!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment