--
--

スポンサーサイト

07
2017

ポチレポ続き♪化粧品に初挑戦!!かわいい虫除けも!!

CATEGORY楽天
こんにちは!snowdropです❤

もうすぐ後半戦ですね!!
やっぱり、ポチはお休みの土日に集中します(´∀`*;)ゞ


では、ポチレポ続きです♪

5店舗目は、米びつ!!

現在の米びつは3kgまでしか入らず・・・
密閉できて、スタイリッシュなこちらにしました(o‘∀‘o)*:◦♪
ちなみに、我が家は、無洗米を冷蔵庫保管しています!

6店舗目は、私の化粧品!!

今までは、近くのヨーカ堂の30%OFFデーを狙って買いに出かけていたのですが、
やっぱり、ネットの方が安い!!
息子ちゃんに引っかかれたり噛まれたり・・・本当に肌がボロボロ担ったのですが、
SK-ⅱを使い始めて、少し落ち着いたように思います(* ´ ▽ ` *)
本当は、こちらも買いたかったのですが、初めての化粧品・・・
日本製と書いてあっても、ちょこっと不安で・・・とりあえず、お試しのみにしました!!


ちなみに・・・前はORBIS愛用者でした!!
ニキビ肌にはとても良かったのですが、
息子ちゃん攻撃には耐えられなかった(笑)
今でもクレンジングは愛用中です♪

店舗数にはカウントされませんが、虫除けグッズもポチしました♪

息子ちゃん、ちょこっと前に虫さされ⇒水ぶくれ⇒膿ということがあり・・・
保育園の水遊びや砂場遊びができず、本当にかわいそうだったので、
これでかわいく、虫除けしてあげたいと思います!!

ポチレポ盛り上がっていますね♪
今回は、息子ちゃんグッズ大目ですが、まだまだ楽しみたいと思います!!
消耗品も確認しなきゃ(´∀`*;)ゞ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

