08
2017

ついてなかった2週間。。流行りに敏感な息子ちゃん笑

CATEGORY子育て
こんにちは!snowdropです❤

前回の更新から、2週間。。
その間にも、訪問いただき、ありがとうございますm(._.)m

本当にいろんなことが重なりすぎて…ぐったりしちゃいました。

私の仕事のトラブル、息子ちゃんの病気、夫の仕事のトラブル(-_-)
こんなにもバタバタした2週間は、今までにないかも。。
仕事のトラブル対応で、食事も睡眠もまともに取れず〜不機嫌な息子ちゃんの看病に突入w そしてワンオペ育児に。。

無事に?私は痩せました(笑)


息子ちゃん、流行りの病気を立て続けに2個もらいました(*_*)

1つ目は、手足口病です。息子ちゃんの場合、膝に大量&大きな水ぶくれができたので、ハイハイできず、自力で動けなくなっちゃいました。。ぽっちゃりで、まだ歩けないので、辛そうでした(T ^ T)

2つ目は、RSウイルスです。手足口病が治りかけ、明日には登園許可証もらいに行けるかな〜と思ったときに発熱∑(゚Д゚) そんなに流行りに敏感にならなくてもいいんだよー(笑)

そんな我が家は、楽天スーパーセールもほぼ参加できず(;ω;)

唯一ポチしたのは、体温計w


使っている体温計は古いのもあり、計測に時間がかかるんです。。不機嫌な息子ちゃんの体温を測るのが、本当に大変W(`0`)W
なので、スピード検温を♪

みなさんも、体調には気をつけて下さいね‼︎

やっぱり、スーパーセールだったので、ブロガーさん達のポチレポも盛り上がってますね(*´∀`*)うらやましい‼︎
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ワーママの悩みとか工夫、勉強になるし、心強いです‼︎
にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー
にほんブログ村テーマ ワーキングママ(働くママさん)へ
ワーキングママ(働くママさん)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment