12
2017

バスルームをモノトーンでスッキリ!やっぱり、100均グッズが大活躍ヽ(´▽`)/

CATEGORYバスルーム
こんにちは!snowdropです❤

ずーっと迷走していたバスルーム、やっとですが、紹介させて下さい(*^▽^*)


まずは、以前のバスルーム・・・


カラフル!
ゴチャゴチャですね(^_^;)


できるだけ、モノトーンに!!


めっちゃスッキリしました(*≧∀≦*)


でも、扉で隠れている部分は…


適当すぎる( ゚д゚)
掃除用品なので、低い位置に設置したかったのですが、息子ちゃんがさわってしまうため、迷走の結果ここにw

我が家のバスルーム、マグネットがくっつくんです!!なので、壁のポケットやフックはこちらですヽ(´▽`)/


備えつけの棚だけでは足りないし…
棚では、洗顔フォームがよく落ちてたし…

でも、これならスッキリと整理できる‼︎ 本当に私の悩みにぴったりでした(*^▽^*)


ちなみに、ソープボトルは無印&100均です♪ ラベルも100均(*´꒳`*)

息子ちゃんの泡ポンプは、セリアとキャンドゥで扱われています‼︎


シャンプーとボディーソープなので、裏側にテプラを貼っています☆ 鏡にうつってます。鏡の水垢、気になるw


大人用のソープボトルは無印です!


ラベルはキャンドゥのものが、サイズぴったりでした♪ しかも、おしゃれ*\(^o^)/*


そして、浴槽側には、滑り止めのマットを干しています(^_^;)



これからは、お風呂のおもちゃとかの収納も考えないとですw きっと、まだまだ迷走しながら、改善を続けると思います(笑)


おしゃれなバスルームがいっぱいです♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


100均もたまにパトロールしたい‼︎ なかなか店舗に行けないので、ブロガーさん情報に頼ってます( ´∀`)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment