20
2017

Web内覧会:寝室♪そして、休日の幸せな朝ごはん♪

こんにちは!snowdropです❤

Web内覧会、最後は寝室です(*’U`*)
本当は、もう1部屋あるのですが・・・多目的室として、息子ちゃんが触ってはいけないものを押し込んでいるので・・・
いつか・・・いつか・・・公開できるようになったら・・・ってかんじです・゚・(つД`)・゚・


寝室は、カーテンの色がダイニング・リビングと違うので、少し雰囲気がかわいいんです♪
Web内覧会_寝室1_20170220

ダイニングやリビングは、シンプルにすっきりと落ち着けるように、
グリーンのカーテン(柄は少しだけ)を選びました。
寝室は、雰囲気を変えたいな~と思い、ちょこっとかわいくを目指しました(*≧∪≦)
レースのカーテン、私の一目ぼれなんです!!!
ドレープの手前にレースを掛けるとかわいいと教えてもらい、いい感じになりましたヽ(≧∀≦)ノ

でも・・・窓枠の高さに対して、ベッドが高く・・・ヘッド部分がカーテンにかかるw
ベッドは、前のお家でも使っていたもので、寝心地バツグンなので・・・見てみぬふり(笑)

そして、逆側には、収納があります!!
Web内覧会_寝室2_20170220
我が家の洋服の収納はここだけなので、厳選しないと入りません(´・_・`)
引越し後、けっこう断捨離しました!!結果オーライかも!?

なかなか寝室がご紹介できなかったのは・・・
私がブログ更新をしているのが、息子ちゃん寝んねの間なので、
写真撮ろうと思うと・・・息子ちゃんが寝ているW(`0`)W
休日にやっと撮影できました(笑)

普通は、入居前にすっきりした状態で紹介するWeb内覧会ですが、
入居後・・・ゴチャついていたり・・・そんな状態でやっちゃいました(*ノ∪`*)
そして、紹介する中で、もっとすっきりさせたい!!!
もっとおしゃれにしたい!!!と欲が出てきました(笑)
ちょこちょこ改善しながら、紹介できればと思っています♪

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室


そして・・・休日の朝ごはん(*’U`*)
朝食_20170220
大好物ばかりで、嬉しすぎたー♪♪

パンは、北海道に本店がある「Pain au Traditionnel」です!
ここの柚子のパンが大好きなんですヽ(≧∀≦)ノ
季節限定なのかな??夏でも食べたーい!!!!
というのも、私、柚子がめっちゃ好きなんです(/∀\*)
柚子茶も大好きで・・・カルディででっかいのを購入し、毎日飲むくらい♪

美味しくて、コスパがいいんですヽ(≧∀≦)ノ

そして、はまっている万能de生姜のヨーグルトも♪

また、在庫が少なくなってる(つД`)ノ人気なのね。。

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

大好きなものがいっぱい!!!幸せな朝ごはんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment