17
2017

楽天スーパーSALEポチしたもの、すべて届きました♪

CATEGORY楽天
こんにちは!snowdropです❤

楽天スーパーSALEでポチしたもの、全て届きました!!
特におすすめ!!と思ったもののみですが、忘れないうちに、ご紹介します♪

まずは、保育園には欠かせない!お名前スタンプ!

一番大きい「おなまえ特大」が、オムツにちょうどいいサイズでした!!!
そして、「おなまえ中」は洋服にぴったり!
洗濯でいつかは消えちゃうかも?なので、複数個所に押しちゃう予定ですヾ(o´∀`o)ノ


次に、必需品の花粉症対策!!

その場しのぎな物かもしれませんが、お出かけの際にはとっても助かっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
マスクしているだけでは、くしゃみばかりで会話できなかったり、体力消耗しちゃうんです。。


そして、予想以上にぴったりなお仕事用パンプス☆

23.5cmで少し幅広な足ですが、37サイズがぴったりでした♪
色は、ネイビー(ヘンプ)ですが、照明の具合でわかりにくいかもです。。
パンプス1_20170317パンプス2_20170317
汚い足ですみません。。久しぶりにストッキングはいた~(笑)

ブロガーさん達がリピしているの、本当によくわかります!!
かかとがキュッとしているので、かかとがパカパカせず、走れそうヽ(≧∀≦)ノ
ヒールもしっかりしているので、私もリピ決定です☆


最後に、モチベーションアップにポチしたピアス!!


これ、めっちゃかわいいんです(o‘∀‘o)*:◦♪
ピアス_20170317

チタンポストなので、安心して使えます!!
このお店もリピしたいです(*≧∪≦)


ブロガーさん達の到着れぽ、新しいグッズに出会えて、参考になります!!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment