20
2017

100均めぐり~息子ちゃんグッズをゲットしました♪そして、明日から良品週間!!!

CATEGORY100均
こんにちは!snowdropです❤

息子ちゃん、元気なお熱マン。。
心配だけど、ご機嫌な・・・まだ謎の状況です(´;ω;`)

ちょこっと前に、100均めぐりしました!!!
ダイソー・セリア・キャンドゥヽ(´∀`)ノ

どれか1店舗でもいいから、お家の近くにほしいー+.(*'v`*)+

100均、大型店舗に行くと、テンションあがっちゃいます♪
いろいろ買ったのですが・・・息子ちゃんグッズがかなりいい感じですヽ(≧∀≦)ノ

まず、ダイソーで購入したのがこちらです!!
おもちゃ収納_100均_20170420

300円商品ですが、おもちゃ収納にぴったり(*’U`*)

カラーボックスにピッタリ入るような、プラスチックBOXを検討していたのですが、
児童館では、プラスチックBOXでつかまり立ちするベビーが多く、
BOXと一緒に転んだり、頭をぶつけちゃったり・・・
硬いBOXは危ないかも??と思っていたんです。。
このケースなら、危なくないし、ハイハイベビーでもおもちゃが簡単に出せました(o‘∀‘o)*:◦♪
おもちゃ達、ずーっと、床に並べていただけだったので、これでスッキリ片付くようになりました☆


そして、セリアでゲットしたのがこちらです!!
ベビー食器_100均_20170420

ちょっとかっこいいお椀☆
手づかみ食べが少しできるようになってきたので、
自分で食べる用のごはんやおやつを入れてあげようと思います♪
このお椀、電子レンジOK&食洗機OKなんですヽ(≧∀≦)ノ
重要ポイント~!!!!


100均でも、息子ちゃんグッズがそろえられるなんて、
やっぱり、すごい品揃えですよね♪
キャンドゥでは買い物はしなかったのですが・・・物色するだけでも楽しかったですv(o゚∀゚o)v

やっぱり、近所に100均ほしいな~(´∀`*;)ゞ

にほんブログ村テーマ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児へ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
にほんブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪へ
☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪


そして、明日から、良品週間ですね!!!
今回は、キッチンツールを買おうかな~と悩み中です(*ノ∪`*)
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
おかえりの際にポチしていただけると嬉しいです❤


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment